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保険代理店向け営業支援SaaS開発企業でのCS事務の求人

求人ID:1407960

更新日:2025/05/02

転職求人情報

職種

CS事務

ポジション

担当者〜

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

400万円〜550万円

仕事内容

保険業界特化型 顧客管理システムのカスタマーサクセスにおける事務業務を担当していただきます。
カスタマーサクセスの業務推進のため、事業部門の関連部署と連携しながら業務を遂行いただきます。

<業務詳細>
・事務・契約関連業務
-見積書・発注書の作成
-契約締結における事務手続きの補助
-請求書の発行や入金確認などの請求業務全般
-社内外の問い合わせ対応(取引先や他部署との調整・連絡)
・業務効率化・フロー改善
-各部署と連携しながら事務業務効率化・最適化の推進
-各フローの可視化、改善の提案/実行
-関連ドキュメントの作成・管理

仕事の魅力
・業界変革の最前線で目標達成に向けて活躍するカスタマーサクセスチームをはじめとした事業部メンバーを支える「縁の下の力持ち」として、日々のオペレーションを円滑に進めていく中心的な存在です。
・確実に、丁寧に業務をこなすことで、プロダクト導入先のお客様や社内メンバーからの信頼を得られ、感謝の声を直接受け取る機会が多くあります。
・事業、組織共に成長フェーズのため、事業管理の体制づくりやスケール化に携わる貴重な経験を積むことができます。
・業務改善や新たな施策の立案・実行に積極的に挑戦ができ、スタートアップ特有の激しい変化に対応していくことで、スキルを伸ばすことができます。

どんな人たちと働くのか
事業管理室に所属いただき、他4名のサポートチームメンバーと連携しながら業務いただきます。

必要スキル

【必須要件】
・営業事務(請求業務を含む)経験3年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、スプレッドシート等)を用いた資料作成・データ管理経験

【歓迎要件】
・BtoB企業及びSaaS企業での事業運営経験
・BtoB企業及びSaaS企業でのオペレーション業務経験
・Slack、Board、HubspotなどのITツールの使用経験
・業務フローの構築や、ツール導入による業務効率化のご経験

【求める人物像】
・オペレーションでの業務推進を理解し、設定された業務の推進・改善が行える方
・マルチタスクを管理・実行することに強みがある方
・不確実性の高い環境でも臨機応変に順応できる方
・仕組みづくりなど主体的に提案し動くことができる方
・様々な変化を楽しみながら対応していける方

就業場所

就業形態

企業名

保険代理店向け営業支援SaaS開発企業

企業概要

保険代理店向け営業支援SaaS開発企業

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

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