メニュー

有名信託銀行でのコールセンター・オペレーター【沖縄】の求人

求人ID:1315449

募集終了

転職求人情報

職種

コールセンター担当

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

〜325万円

仕事内容

個人のお客さま対応の第一線として日本国内はもとより、海外在住のお客さまへのコールセンター・オペレーターの業務に従事していただきます。
●当行のサービス・商品全般に関するお問い合わせ対応
●預金取引の受付・実行
17通貨の外貨預金をはじめ、外貨の送金・決済サービス等、豊富な商品・サービスのラインアップを有し、まさに「外貨の老舗」としてのポジションを築いておりますので、通常の銀行業務だけでなく、外貨に関する知識もつける事ができます。
また、英語を使って仕事をされたい方は英語力を発揮していただける環境がございます

必要スキル

●経験
【必須】コールセンター経験、金融機関勤務のいずれかのご経験

●資格
【尚可】証券外務員1種、内部管理責任者資格

●語学
【尚可】英語(日常会話程度以上)

●PCスキル
【必須】Excel、Word、Power Point 初級以上
【尚可】Excel、Word、Power Point 中級以上
●学歴:大学 大学院 短大 専門学校 高校

就業場所

就業形態

企業名

信託銀行

企業概要

大手金融グループの富裕層ビジネスの重要な戦略の一角を担う信託銀行。
PB業務を中心に、預金・融資・外国為替をはじめとする銀行業務から、信託を活用したポートフォリオ運用・管理などテーラーメイドの投資ソリューション、さらに信託業務や不動産仲介業務まで、様々なサービスをご提供する。

企業PR

富裕層ビジネス、富裕層ネットワークに強み。在日外国人との取引も強化(日本語がわからなくてもローンが組める等)。外貨預金、外貨建商品のラインナップも豊富。信託機能を活用した資産運用、承継相続のソリューションや不動産関連ビジネスにも強み。
実力主義、風通しの良い社風、人事制度は以前より年次に縛られないグレード制をとっており30代部長なども在籍。また役職定年制度も以前からなく第一線で長期の就業が可能。

組織カテゴリ

備考

関連キーワード



転職求人を検索