メニュー

DXの総合サービスを提供する成長中IT企業でのカスタマーサクセスコンサルタント(リモート可)の求人

求人ID:1240566

募集終了

転職求人情報

職種

カスタマーサクセスコンサルタント

ポジション

担当者

おすすめ年齢

20代
30代
40代
50代以上

年収イメージ

600万円〜1,100万円 ※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

仕事内容

カスタマーサクセス部のミッションは「運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナー」です。
上記を実現すべくさまざまなサービスづくりも積極的に行っており、運用目線から一緒に事業を担っていただきます。

【具体的な仕事内容】
・サービス戦略策定/実行
 - 営業部と連携した顧客提案活動
 - 新規サービスの創出
・アカウント内のプロジェクトマネジメント
 - コールセンターおよびITヘルプデスク領域のPM
 - VOCの収集とユーザーへのレポーティング
 - FAQマネジメント、マニュアル作成、Chatbot構築支援

必要スキル

【必須要件】
・ITヘルプデスクやERPパッケージ製品における以下ご経験
 - 開発、導入、保守運用、ヘルプデスク、テクニカルサポートなど
・BPOビジネスのPM、PL、顧客折衝経験

【歓迎要件】
・FAQツールやChatbotを用いた運用改善経験
・SAPをはじめとしたERPパッケージ製品の導入経験
・ITツールを活用したBPR経験
・BtoC、BtoB双方のITビジネス経験

【求める人物像】
・当社の事業内容、ビジョンに共感できる方
・向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方
・素直に物事を受け入れることができる方
・能動的に業務に取り組むことができる方

就業場所

就業形態

正社員

企業名

品質保証を強みにDXの総合サービスを提供するIT企業

企業概要

ソフトウェアの品質保証を中心にIT全般にサービス領域を拡げている会社です。他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続しています。

企業PR

・ 70歳 まで働くことができるので、長期的なキャリアを形成が可能です(役職定年なし)
・ 各種勉強会 やグループの 先端技術 をシェアする 技術イベント も盛んに行われています
・ 社内公募制度 を活用することで、部署を跨ぐ異動を実現されている方もいます
・ キャリアUP制度 を通じて、年次問わず上位職への挑戦を支援しています
・ スキルアップ応援制度 (資格取得支援制度)もあり、専門知見をしっかり身につけていくことが可能

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

関連キーワード

転職求人を検索