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食品宅配インターネットサイトの運営企業での顧客応対管理(責任者候補)の求人

求人ID:1407943

更新日:2025/05/02

転職求人情報

職種

顧客応対管理

ポジション

責任者候補

おすすめ年齢

50代以上

年収イメージ

600万円〜900万円

仕事内容

コンタクトセンターで一次解決が難しかった、重篤な問い合わせやクレームの対応(2次対応・エスカレーション対応)をお任せします。お客様の声(VOC)を的確に受け止め、再発防止や改善施策に活かしていくことで、ユーザー体験の向上とサービス全体の改善に貢献いただくポジションです。

日々発生する多種多様な課題に対して、冷静かつ柔軟に対応し、問題の本質を見極めて解決へ導くことが求められます。現場に近い立場だからこそ得られるナレッジを組織内へ展開し、より強いカスタマーサポート体制の構築にも携わっていただきます。

◆主な職務内容◆
・1次対応窓口で解決困難な問い合わせの2次対応・エスカレーション対応
・発生案件の内容調査・分析、および改善策の立案
・関連部署への報告書や改善提案書の作成
・VOC(Voice of Customer)を活用したナレッジ共有・改善活動推進
※業務の変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)

必要スキル

<必須要件>

・顧客対応経験(営業・販売・受付・カスタマーサポートなど)
・自ら課題を発見し、改善・解決に取り組んできた実務経験
・クレームやトラブルなど、深刻度の高い顧客対応の実務経験、またはエスカレーション対応経験

<歓迎要件>
・カスタマーサポート・コールセンターでの二次対応やクレーム対応経験
・センター運営・マネジメントの経験
・応対品質向上やオペレーション改善などの実行経験

<こんな方を求めています>
・顧客目線を大切にし、状況に応じて柔軟に判断・対応できる方
・物事を冷静に捉え、論理的に整理・説明できる方
・細部への気配りができ、周囲と積極的に連携しながら業務を推進できる方
・組織や業務の変化を前向きに受け入れ、自身の成長につなげられる方
・一つひとつの課題に真摯に向き合い、根本的な解決まで責任を持って対応できる方

「単なる対応」ではなく、「サービス全体をより良くするための対応」を担うプロフェッショナルとして、あなたのご経験と姿勢を活かしてみませんか?

就業場所

就業形態

企業名

食品宅配インターネットサイトの運営

企業概要

食品宅配インターネットサイトの運営

企業PR

業務カテゴリ

組織カテゴリ

備考

応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
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