データマーケティング会社でのマーケティング室 インサイドセールス(第2新卒枠)の求人
求人ID:1408470
更新日:2025/05/08
転職求人情報
職種
マーケティング室 インサイドセールス(第2新卒枠)
ポジション
担当者〜
年収イメージ
320万円〜420万円
仕事内容
業務内容
The Model型の運営体制の中で、ユーザーのサービス活用意欲引き上げをお任せします。
マーケティングチームが獲得するリードに対し、求職者のサービスへの興味関心を最大化し、フィールドセールスへ繋げるまでと幅広いサービス運営プロセスに携わることができるポジションです。
・新規登録ユーザーとのネクストアクション設定
- Web広告運用チーム・フィールドセールスチームと連携し、SDRリードの雇用機会獲得までを担当いただきます。
- 見込み顧客と適切なタイミングで適切なコミュニケーションを取り、雇用機会の創出をお任せいたします。
・アクションデータの分析・改善
- 日次や週次単位で個人の結果やチームの結果を分析し、雇用機会の最大化へ向け改善施策の立案や実行をご担当いただきます。
・休眠ユーザーに対するフォローアップ
- 長期検討となっているユーザーへの追加情報の提供などを行い、再面談獲得までを担当いただきます。
- 求職者が抱えている課題を仮説立てし、コンテンツの企画やコミュニケーションプランの設計を担い、雇用機会の創出を行います。
The Model型の運営体制の中で、ユーザーのサービス活用意欲引き上げをお任せします。
マーケティングチームが獲得するリードに対し、求職者のサービスへの興味関心を最大化し、フィールドセールスへ繋げるまでと幅広いサービス運営プロセスに携わることができるポジションです。
・新規登録ユーザーとのネクストアクション設定
- Web広告運用チーム・フィールドセールスチームと連携し、SDRリードの雇用機会獲得までを担当いただきます。
- 見込み顧客と適切なタイミングで適切なコミュニケーションを取り、雇用機会の創出をお任せいたします。
・アクションデータの分析・改善
- 日次や週次単位で個人の結果やチームの結果を分析し、雇用機会の最大化へ向け改善施策の立案や実行をご担当いただきます。
・休眠ユーザーに対するフォローアップ
- 長期検討となっているユーザーへの追加情報の提供などを行い、再面談獲得までを担当いただきます。
- 求職者が抱えている課題を仮説立てし、コンテンツの企画やコミュニケーションプランの設計を担い、雇用機会の創出を行います。
必要スキル
必須要件
顧客折衝経験(ToC・ToB領域問わず1年以上)
ヒアリング力、コミュニケーション能力を重視します。
目標達成に向けて、困難を乗り越えた経験のある方歓迎です。
求める人物像
向上心高く、様々な施策に対して積極的に取り組める方。
どんな年齢層にも物怖じせず、コミュニケーションが取れる方。
自ら定めた目標は必ず達成させるというマインドを持っている方。
顧客折衝経験(ToC・ToB領域問わず1年以上)
ヒアリング力、コミュニケーション能力を重視します。
目標達成に向けて、困難を乗り越えた経験のある方歓迎です。
求める人物像
向上心高く、様々な施策に対して積極的に取り組める方。
どんな年齢層にも物怖じせず、コミュニケーションが取れる方。
自ら定めた目標は必ず達成させるというマインドを持っている方。
就業場所
就業形態
正社員
企業名
データマーケティング会社
企業概要
データマーケティング会社
企業PR
業務カテゴリ
組織カテゴリ
備考
関連キーワード
応募ありがとうございました。コンサルタントからご連絡します
応募出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
気になるに登録しました
気になるに登録出来ませんでした。恐れ入りますがもう一度やり直してください
営業の求人情報
事業会社の求人情報
20代の求人情報
転職体験記
- 金融機関から大手PEファンド投資先の消費財業界へ(20代/女性/私立大学卒)
- デジタルマーケティング責任者としての経験を活かして、大手商社設立の食品EC企業へ(40代/女性/私立短期大学卒)
- キャリアアップ・年収アップを実現、大手系データセンター会社へ(20代/女性/私立大学卒)
- 今までの経験を活かして、ICTコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 長年のIT営業キャリアを活かして、ITコンサルティング企業へ(40代/男性/私立大学卒)
- 日本を代表する大手グローバル企業出資のSaaS型サービス提供企業におけるソリューションセールスへ(30代/女性/私立大学卒)
- 大手通信サービス会社の画像認識ソリューション子会社でのマーケティングマネージャーへ(20代/女性/国立大学院卒)
- IT業界の営業職として転職を希望、金融系情報ベンダーへ(20代/女性/国立大学卒)
- デジタルマーケティングの専門性を活かして大手損害保険会社のデジタルマーケティング・プランナーへ(40代/男性/私立大学卒)
- メーカーでの様々な経験を活かして、日系大手電機・通信機器メーカーにおける金融業界向けソリューション営業へ(40代/男性/私立大学卒)